歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   121 - 135 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

どうもありがとうございました!

「歌バラvol.13」へお越しいただいた皆さん、
どうもありがとうございました!
そして出演した皆さんもお疲れ様でした!

今回のアロマの効果といい、
歌バラマスターの淳さんの新ナレーションといい、
場内は完全に癒しの空間で染まっていましたね~

淳さんの新しいナレーションは、
まるで森の中でライブ行われているような雰囲気が出ていて、
とっても新鮮でした!

本当に歌バラは徐々に徐々に盛り上がってきているので、
来月もどんな空間になるのか楽しみですね!

2009-07-15 00:47:25投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

お疲れ様でした☆

歌うたいのバラッド vol.13へお越し頂いたみなさん!
ありがとうございました!

出演して頂いた、あんず*さんと岡村綾乃さん、寺本浩子さん!
オープニングアクトの法人サービス黒龍田っこり!
ありがとうございました!


昨日は淳さんの癒しナレーションといい、いい雰囲気でしたねぇ~!!

アロマもいい感じに香ってました☆
淳さんが頑張って香りを足してくれてましたから(笑)


それにしても、徐々に盛り上がりを見せてる歌バラですが、来月も楽しみですね♪

来月も癒しの空間をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております~☆

2009-07-14 10:30:33投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

歌バラ真っ最中!さて...


マリブリやえです!


今日はさとぽんの演出で
会場がアロマの香りにつつまれております〜

みなさん、癒されてますか?(*´∀`*)

写真の子も
このかおりを発するもののうちの一つ★

香りを足すために、急遽仲間入りしました。

ちょっぴりかわいい♪

2009-07-13 20:45:06投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

いよーいよー

明日は「歌バラvol.13」ですね~
今月はいつもと比べてわりと期間が短かったですけど、
たくさんの方々をお待ちしております
よろしくお願いします!

やえちゃん西宮に行くのは100%冗談やから(笑)
天一に行くのも賛成!

2009-07-13 03:36:04投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

ついにいっちゃう?

あのあやしい伊賀ラーメンついにいっちゃいます?

僕の夢がついに叶うかもやね(笑)

2009-07-13 02:35:07投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

西宮って・・・

マリブリやえです!


ちょっとマッキー?

西宮って

マリブリのホームタウンと

方向真逆〜〜!


でもちょっと行ってみたい☆

2009-07-12 19:15:06投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

つけ麺は・・・

つけ麺はカンベンして下さい!

思い出しただけでおなかいっぱいw


宮っ子ラーメン・・・昔食べたことあるゾ♪
味は忘れたけど~

昔のラーメンランキングで1位になったことあるよね☆



オレは天下一品が好きです!

ってか、歌バラまで~



■あと39時間■

2009-07-12 04:37:04投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

そうやな・・・

何でもオッケー!

もう一回つけ麺の大盛りに挑戦してもいいし(笑)

斜め向かいのラーメン屋さんに初挑戦するのもありかな!

それかみんなで西宮まで行って「宮っ子」へ行くか!

2009-07-11 06:14:09投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

次の歌バラ・・・

みんなに質問!!

次の歌バラの後・・・



何ラーメン食べよっか??

2009-07-10 22:37:54投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ここ最近~

ほんまにつながりにくかったですね(汗)

たぶん・・・



サーバーのメンテナンスが原因かと思われますね(>_<)

ほんとご迷惑お掛けします・・・




さぁ!
来週の月曜日は歌バラです!!

楽しみですな!!

2009-07-09 11:47:11投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

やっとつながった!

ここ最近「歌バラ」のサイトへのアクセスが繋がりにくくなっています。
ご迷惑おかけしております。どうもすみません。

原因はちょっとまだ不明なんですが、
苛立たない程度にジャンジャンアクセスしてみてくださいね!
よろしくお願いします!

・・・と言ってる間に「歌バラvol.13」まで
残り一週間を切りました!

みなさんお待ちしております!

2009-07-08 03:20:24投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

行きたい!

北海道行きたいですね〜☆
僕は高校の修学旅行で昔、春に一回行ったきりです

行きたいな〜
梅雨ないとかいつ行っても楽しめそうやな〜♪



そうそうサトポン安室ちゃんのファンだったとか意外やった!

2009-07-04 10:25:04投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

梅雨はいつまで・・・

いつまで梅雨は続くんでしょうかねぇ~??

7月まで梅雨が続くのは珍しいんですよね?
カラっと晴れて欲しいです♪

けど、涼しいからすごし易いですねぇ~!
北から寒気が入ってきてるらしいですw



そして~

知ってましたか!?

北海道って梅雨がないらしいんですよ!!



僕は先日、初めて知りました(笑)

2009-07-03 14:04:53投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

北海道

北海道で歌っておいしいもんいっぱい食べた~いですね~
ここ最近よくお腹が減りすぎるので困ってます

それにしても、今日の雨は強烈でしたね

もう沖縄では梅雨明けしたそうですが、
下半期一発目の「歌バラvol.13」の頃には、
近畿地方も梅雨明けしてるかな?

2009-07-02 03:54:11投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

やっぱ沸騰するの!?

DMJにぎやかでしたね~♪

北海道行きたいね!
そこは、歌バラマスターの淳さんのお力でなんとかしてもらおうw

来週もDMJ楽しみや!!



それにしても、やっぱ沸騰するもんなんかねぇ~・・・

オリジナル表示

地味に1台増えました(笑)

バッチリ実験しながら癒されてます♪



明日も雨予報ですが、頑張るぞ!!

オリジナル表示

2009-07-01 01:06:30投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!
243件中   121 - 135 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...