歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   106 - 120 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

台風です!

マリブリやえです〜!

梅雨明けたかと思ったら
もう台風ですか!?

夏休みに台風は要らないですよね〜(´Д`)

ま〜、夏休みなんて無いんですけどね〜(´Д`)

8/25にだけは台風来ないでください。
よろしくお願いします!


ところで、最近ホムペ更新しましたので
よかったら一度マリブリのホムペにもお越しくださいませ♪

歌バラのリンクからどうぞ★


次の歌バラまであと2週間!
ってやっぱ長〜い!

2009-08-10 14:15:08投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

ん~!

梅雨は明けたはずなのに、
まだまだ雨は降り続きますな~

みなさん突然の雨にはくれぐれも気を付けてくださいね。
iPodは残念ながらまだ見に行けてませ~ん。

2009-08-10 01:37:03投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

梅雨明けたよ!

やっとこ梅雨明けです!
昨日の15:44に発表されました♪
最近は携帯電話が教えてくれるんです!
警報とかも通知してくれるんですよ!

・・・・知ってました?

梅雨明けは例年の2週間遅れだってw

8月まで梅雨とか・・・



やっとこ夏真っ盛りって感じだ☆

海に行こう~!!

2009-08-04 18:41:24投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

んーと

iPhoneを買う予定はないよ(笑)

携帯買ったばっかりだし、iPodで十分かな~
今度シルバーもチェックしてみます!

だから、まさとし君の出番はお預けで(笑)

2009-08-02 23:34:19投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

僕の出番かな

マッキー

iphone買うなら僕の出番やね☆

いつでも相談にのりますよ(笑)
何色にする〜☆

2009-07-31 07:55:07投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

ご無沙汰してま〜す!

マリブリやえです!

iPodはnanoのシルバーがかっこいいよ!

てゆかあたしがほしいやつです(・∀・)ノ


さとぽんは夏バテしないんですね!
あたしも自覚症状は今まで無いです。
食欲はあったりなかったりしますけど
ここんところライブ続きで超不規則...
もしかしたらカウントダウン入ってるかも知れません。

しかし梅雨はまだあけないんですかね??

2009-07-30 19:00:14投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

やっぱり…

iPod治らないみたい!

こんこん叩いても全く知らんぷり!

新しいやつがほしいわけじゃないけど、
今の生活にはiPodが欠かせないしなー

今度一度下調べに行ってきまーす。

2009-07-30 05:05:05投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

実は・・・

さとし君・・・



夏バテしないんです!!(笑)



何でこんなに!?っていうぐらい夏でも食欲なくなりません♪



っていうか、マッキー!



パソコンの使いすぎとipod落としたのは関係なくない?(笑)



ipod落としたなら、iphone買おう☆
僕が欲しいだけですけどねぇ~♪


2009-07-25 03:17:00投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

あの・・・

皆さんは夏ばて大丈夫ですか??

ぼくは夏ばてではないんですけれど、最近ちょっとパソコンの使いすぎで、
お気に入りのiPodをどぶに落としてしまいました。

皆さんも気をつけて下さいね!
たぶん大丈夫だとは思いますけど(笑)

2009-07-23 23:07:59投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

DMJでしたよ☆

みなさまお聴きになられましたかぁ~??

DMJでしたよ~♪



アイドルさんと至近距離でおしゃべりしたのは初めてでした(笑)

来週もお楽しみにぃ~☆



そして~
やえちゃん写真ありがとぉ♪

無事、確認しました^^

自分ベストショットw

オリジナル表示

キャンドルとさとし君☆

なんちゃって♪


2009-07-22 03:01:48投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

題名なし

マリブリやえです♪


リラックスですか〜

オリジナルブレンドということは、
お店で買うか歌バラでしか
体験できないというわけですね〜!

次の香りも楽しみ(●´∀`●)

さてさて

今日はDMJ!
聴いてくださいよ〜!

2009-07-21 18:40:09投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

ガスト☆

まさとし君・・・


伊賀ラーメン・・・あんまりだと思うよw
そんなに楽しみなんだね・・・orz


ちなみにやえちゃん!
前回の香りは・・・


「リラックス」って書いてた(笑)
買ったトコのブランドのオリジナルブレンドでした☆


次回は違う香りを・・・と考えてます♪




それにしても、前回のガストはヘヴィでした・・・僕は(笑)

トリプルハンバーグ!

計540g!


食べすぎでしょ!僕・・・(笑)

2009-07-18 01:26:30投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

おそくなったけど

歌バラお疲れ様〜

今回は結局ラーメンやめてガストになりましたね☆


次回こそ伊賀ラーメンに...

次回が待ち遠しいです!


ウタバラに来てくださった方々ありがとうございます☆
次回もお楽しみに☆

2009-07-16 12:25:09投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

あっ・・・

ほんまやー!(笑)
失礼しやしたー!
やえちゃん写真のアップありがとー!

2009-07-16 00:59:48投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

お疲れさまでした&ありがとうございました!

13日の歌バラvol.13を観に来て頂いたみなさん、

ありがとうございました!

そして、おつかれさまでした

先ほどフォトギャラリーに写真をUPしましたので
ご覧下さいませ


想像した通り、
女の子たくさんの華やかなLIVEとなりました!

普段の歌バラは男の人が大半ですが
なぜなんでしょうかね〜。

たまたまかな??


でも何と来月の歌バラも

男の人ばっかりなんですよ

びっくりです


アロマもいい感じでしたね〜〜

あれはなんていう香りだったんですかね〜??
気になります


思ったよりも時間が遅くなってしまい大変でしたが

これもまたライブ、でございます。


次の歌バラまで少し時間が空きますが、
くれぐれも、お忘れなきようお願い致します!


あ、8月25日はDMJでおなじみの
あの方のお誕生日らしいですよ〜


ちなみにあたしの誕生日は
8月31日野菜の日です〜〜〜



いくつになるかは...

来月の歌バラに来て頂いたら分かるかも??w


どうでもいいことなんですが、
マッキーとさとぽんの投稿の内容が
ほぼ同じでちょっと面白いw

読み比べてみて下さい

2009-07-15 20:07:12投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!
243件中   106 - 120 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...