歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   91 - 105 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

すっかりw

マッキー!
すっかりデザインするのがお手の物になっておるではないですか!?

パッパと作れるとは・・・すごい!


やえちゃんも歌バラバナーを作ってしまうし・・・俺のも作って下さいw

そういえば、トップ画像の構想があったの忘れてました(>_<)



進めなくてはぁ~!!

あとは、マッキーが日替わりでトップ画像を作るとか・・・どう?w
パッパって(笑)

2009-09-14 01:54:36投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ん~

トップページの画像は、とりあえずいいものができるまでの間、
仮でパッパッとつくっちゃいました(笑)
いつでも訂正できますんで・・・

マリブリのバナーいい感じ!

2009-09-12 04:01:24投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

歌バラのバナーは

マリブリやえです♪

マリブリブログに貼った歌バラのバナーは、
マリブリの新しいホムペ用に作った広告バナーなんですよ〜!

だからサイズが普通のバナーサイズと違うんです。

良かったら、さとぽんバージョンとマッキーバージョンも作りますよ(・∀・)ノ

画像差し替えるだけですがw
使いたい写真送ってください♪


トップの画像って前に構想あるっぽい感じの話でしたが、
その辺どうなってます〜?


あ、今日DMJですね?

FM COCOLO(76.5MHz) 23:30〜24:00
聴いてくださーい★

2009-09-08 12:55:08投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

そろそろ☆

やえちゃん!
写真ありがとうねぇ~!

マリブリのサイトにある歌バラのバナー?っていうのかな?
あれ、いいじゃないっすか!



あんな感じのトップページの画像がほしいね~!

みんなで考えなきゃね♪



ってか、今日クラブジャングルに行っててんけど・・・

『とりカラマヨ丼』うますぎでしょ!!!!!!!


次の歌バラでも食べるよ!
絶対w

オリジナル表示

写真はマリブリのサイトから拝借しました(笑)
おいしすぎて撮影しわすれましたw

2009-09-08 04:11:09投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ありがとう!

やえちゃん、歌バラの写真アップありがとう!

マリブリの「まりぶりフォトアルバム」も完成間近!?

2009-09-05 01:15:10投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

photo更新!

マリブリやえです!

8月25日に行われた、
歌うたいのバラッド vol.14
の写真をアップ致しましたので
ぜひご覧下さい



2009-09-02 22:27:45投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

パセオ・ダイゴロー♪

ほんと、早いもんで歌バラ1周年なんやねぇ~☆

ということで、9月はスペシャル月間ですw
っていうか、秋にもゴールデンウィークがあったんやねw

その最終日に京都の醍醐駅にあるパセオ・ダイゴローにてやります!!
9月23日(水)『歌うたいのバラッド ~ 番外編 ~』

そして、その次の週には~!!
9月29日(火)『歌うたいのバラッド vol.15』で~す♪

徐々にライブ情報アップしてますので、また覗いて見て下さぁ~い☆


とりあえず、秋の京都に行けるだけでワクワクしてます(笑)


2009-08-31 12:13:19投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

14回目お疲れ様です!


マリブリやえです!

いやはやお疲れさまでした!

マリブリはしょっぱなから
ちょっと面白いSEかけてみたんですけど
一応4月発売の「しずく」のCMだったんですよ〜!
次はきっと最後まで聞いて頂きますのでよろしくお願いします!(・∀・)ノ

ゲストの皆さんもありがとうございました!


しかしもう一年経とうとしてるんですね〜!
初めはどうなる事かと思ってましたけど...

ハイボール楽しみにしときますw

京都で歌バラ!
それも楽しみ♪

いい時期なんで気持ち良く演奏できそうですね〜(*´∀`*)

秋のゴールデンウィークの最後に、
歌バラはいかがですか〜♪♪♪

お待ちしてます!

2009-08-27 19:20:10投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

お疲れ様でした♪

歌うたいのバラッド vol.14無事に終了しましたね♪

みなさん!
ありがとうございました!

いやぁ~、今回のアロマは『レモン』でしたが~・・・
からあげと相まっておいしい香りでしたね(笑)

次回は癒される香りをチョイスしますね☆


そして~!


1周年SPの前に京都のショッピングセンターにて~!
『歌うたいのバラッド -番外編-』を行いまぁ~す☆

またライブ情報アップしておきます♪
お時間あれば遊びに来て下さいねぇ~!


そして、もうすぐやえちゃんのお誕生日ですか!?
ハイボールで乾杯しなくてわ(笑)

2009-08-27 04:07:05投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

歌バラvol.14でした~!

昨日は、約40日ぶりの「歌うたいのバラッドvol.14」でした~!

お越しいただいたみなさんどうもありがとうございます!

そして出演していただいた、
一柳拓平さん、ヤマガタ サトシさん、山崎隆也さんもお疲れ様です~!
また是非出演して下さいね~!

来月の歌バラは、一周年スペシャル!ということもあって、
歌バラマスターの淳さんも出演する予定なので
みなさん楽しみにしていてくださいね!


2009-08-26 09:58:02投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

もう明日!

マリブリやえです〜

とうとう明日ですね

やっぱり長かったです
みんなやっぱり待ち遠しかったみたいで〜

明日の香りも楽しみです

なんだかんだ、さとぽんはセンスよろしいので期待しますね!

出演者も多いし、盛り上がりそう!

あと、誰かの誕生日も近いですしね〜...(・∀・)

2009-08-24 22:59:56投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

あと2日♪

もうちょっとですよぉ~♪
みなさん、遊びに来て下さいねぇ~♪

さぁ、今月も癒しの空間を作っていきたいですね!

今月は何の香りに・・・


楽しみですねぇ~!!
ワクワク♪

2009-08-23 03:30:49投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

日差し

ここ最近雨が落ち着き始めたと思ったら、
紫外線の強い日々が続いていますね~。

みなさんお元気ですか?

歌バラvol.14の日も残り一週間を切りましたが、
久しぶりにクラブジャングルで皆さんの前で歌えるのを
楽しみにしています!

是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

2009-08-20 02:18:55投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

あと1週間♪

さぁ!
あと、1週間ですよぉ~!

歌バラまで♪

8月の歌バラはどうなるんでしょうかぁ☆
ちなみに8月からオープン時間が18時になっておりますのでご注意を♪

スタートはいつもと同じ19時ですがぁ☆

みなさんのお越しをお待ちしております!!




そして、来月の歌バラで地味に1周年なんですよ!!
まだライブ情報をアップしておりませんが、近々アップしますので~♪

1周年スペシャルということで、久々にあの方が出演してくれたりするのかなぁ~・・・

乞うご期待!!

2009-08-18 01:21:04投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

台風の次は・・・

台風が来たあとは、地震でしたね!!
その日のお昼くらいにまた携帯の告知機能で知ったんですが・・・

最初は東海地震が来たのかとヒヤヒヤしました(>_<)

それでも震度6弱はあぶないですよね・・・
昔の阪神大震災を思い出します・・・

しかも、その前日に友達が富士山に登ってたので心配しました!
無事、帰って来てましたが・・・

ちなみに東海地震とはまたあまり関連してないんですよね?
地震はイヤです・・・



そして、歌バラまであと2週間・・・
もうちょっと!

みんな!マリブリのHP見てあげて下さいね!
それにしても、クオリティ高いよね~

やえちゃんにオレのHPも作ってほしいくらいです!


2009-08-13 00:47:13投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!
243件中   91 - 105 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...