歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   76 - 90 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

vol.15お疲れさま&photo更新!

marine breezy やえです

歌うたいのバラッドvol.15 1周年スペシャル、
ありがとうございました!

出演アーティストのみなさんお疲れさまでした

vol.15の様子をフォトギャラリーにアップしましたので
ぜひご覧下さい!


セッション楽しかったですね〜

 風をあつめて 』、ステージで歌ってみたかった曲の一つだったので
今回夢が叶いました
大好きなコーラスもさせてもらっちゃいましたし〜

次にセッションする時は、誰がどんな曲を持ってくるのか...

期待してますw


2009-09-30 23:08:52投稿者 : marine★breezy やえ
この記事のURL nice!

お疲れ様でしたぁ~!!

歌うたいのバラッド!
1周年スペシャル!

お疲れ様でしたぁ!!



お越し頂いた皆様!!
長いお時間、お付き合い頂きありがとうございました!!

楽しんで頂けていたら、うれしいです!!



出演者は全員・・・楽しんでました(笑)

今日は、久々にセッションしたり~
で盛りだくさんの内容でしたからねぇ~♪



あと、初の試み!!
ステッカープレゼント!!

ゲットされた方は身近な物に貼って頂いて、いつも隣に歌バラを(笑)



そして、久々のご出演になりました歌バラマスターこと北野淳さん!
歌バラ開始当初に出演してくれてた、三玲ちゃん!

ありがとうございました☆

オリジナル表示

ほんと、楽しく1周年を迎えられて最高です!
皆様に感謝☆でございます!!

また、来月も歌バラありますので、よろしくお願いします!!

2009-09-30 03:38:57投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

これは!?

ででぇ~~ん☆

これは~~~

オリジナル表示

何でしょう~♪

明日の歌バラSPに来て頂ければ正解がわかります(笑)


是非、お越し下さい~!!
イェイ☆


2009-09-28 04:32:51投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

わーい

やえちゃん、番外編のフォトギャラリー&スライドショーありがとう!

スライドショー機能があること初めて知った(笑)

「歌バラvol.15 ~1周年スペシャル~」まで残りあと二日!
みなさんお待ちしておりまーす!

2009-09-27 21:54:18投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

というわけで〜

まりぶり やえです!

ギャラリーで
歌バラ番外編まとめてみました


2009-09-27 00:43:03投稿者 : marine★breezy やえ
この記事のURL nice!

意外と

マリブリやえです!

意外と写真有るねw

みんなが投稿した写真をまとめて
ギャラリー作りますね〜!


家に帰ってから(・∀・)

2009-09-26 12:20:06投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

おつかれさん!

番外編おつかれさま!
今回はみんなで車で移動してピクニックみたいで楽しかった!

さとぽん運転おつかれ!
マリブリ番外編のお誘いありがとう!

オリジナル表示

今回は打ち上げに参加できなかったけど、
また京都で番外編をやるときはハワイアンのお店につれてってな!

また今月29日の「歌バラ~1周年スペシャル~」でお会いしましょう。

2009-09-26 03:13:49投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

お疲れ様☆




歌バラお疲れ様☆

たまに違う場所でやると新鮮な感じでよいですね☆
ライブハウスとは違う良さを感じた1日でした♪


マッキー、
今回はご飯行けなくて残念(笑)

写真はご飯がくるまでに疲れて眠りそうなサトポンです☆

2009-09-25 02:40:29投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

番外編お疲れさま!

まりぶり やえです
歌バラ番外編、お疲れさまでした〜!



まりぶりも全部自分たちでやるライブは
久しぶりだったので大変でした!
が、やっぱり楽しかった


あんまりうろうろ出来なかったので、
マッキー後ろからw


さとぽん気持ち良さそう


歌うのはほんとに気持ちのいい場所です。
結構ひびきわたるので、少ない楽器のアコースティックな歌バラには
とっても合ってたんじゃないかな〜??

ギャラリー作るほどでもないので
こっちに写真UPしますね

さー、来週火曜は
今月の歌バラですよ!

きましたきました!一周年!!

お楽しみに〜〜〜〜〜〜

2009-09-25 01:51:30投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

歌バラ番外編★

本日は京都のパセオダイゴローにて番外編をやって来ましたよ!!

初の遠征&野外でしたが、楽しめましたね☆


かなり手作り感のあるイベントに仕上がって、しかもたくさんの方に聴いて頂けて大満足でした♪
なにより、まさとし君が頑張ってましたね(笑)

オリジナル表示

ステージはこんな感じになってましたぁ~
リハーサル中♪

オリジナル表示

みんな、頑張って準備しておりまぁ~す(笑)

そして、本番は~

トップバッタ~ 牧浦秀成!
二番目ぇ~ marine breezy!
最後の人~ やまさきさとし!

ってな感じでしたよ☆


無事、京都に歌バラの足跡を残しておきました♪
またやりますよぉ~!!

歌バラ番外編★

楽しみぃ~!!

2009-09-24 05:00:11投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

うわっ!

めっちゃいい感じやんか!
周りと一体化してる感じがする!

ぼくはぱっぱっとやったといっても、
最低二時間はかかったね(笑)

パソコン出来へんし。

でも昔と比べたらだいぶぱっぱっとできるようになったほうかな!

この下にあるバナーはマリブリのやえちゃんに作ってもらいました!
みんな上手やな~

やえちゃんありがとう!


2009-09-20 03:29:14投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

トップ画像☆

えぇ~・・・


マッキーに対抗しましてぇ~・・・


トップ画像をパッパと作ってみました(笑)





批評をお願いします

2009-09-20 02:34:45投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

パセオダイゴローで♪

まさとし君!
次は何にしようかぁ・・・

とか、言い出すといつまでたっても決まらへんから~


その場のノリで決めましょうw


それよりも、パセオダイゴローに行った時に何を食べるのかを考えましょう!!

まぁ、ライブする前から何を食べるだの考えるのはどうかと思いますが・・・w


せっかくの京都なので、いい案を待ってます!!

カモン☆京都名物!

2009-09-19 05:21:08投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

おいしかった

お久しぶりですマサトシです☆

最近はほぼ毎週サトポンとランチをしてる気がしますが、
昨日の海鮮親子丼おいしかったですね♪

でもあの後一日中魚臭かった気が、、、

来週は何食べに行きますか(笑)

2009-09-17 02:35:04投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

これまたおいしそうにw

昨日はDMJでございましたね☆

毎週、遊びに行かせて頂いておりますよ♪
ほんと楽しいんです!

DMJの後にまさとし君はおいしそうに海鮮親子丼たるものを食しておりました(笑)

オリジナル表示

サーモン&イクラの親子コンビは最高でした☆

来週もDMJ聴いて下さいねぇ~!!


2009-09-16 06:12:40投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!
243件中   76 - 90 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...