歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   61 - 75 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

近ぁ~い♪

今日はジャングルにてライブしてたんですがぁ~

マリブリも心斎橋の三木楽器でインストアライブだったんだねぇ~♪

地味ぃ~に見てたの気付いた??


まぁ、出番10分前やったから、すぐさまジャングルへ戻ったけど(笑)

初めて見たけど、やっぱり新鮮やね♪
あの風景w

2009-10-19 21:03:57投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

棒と棒と棒と棒をくっつけて「口」を作る所から始まって、

他にもカタカナの「ノ」とかも使ったよ。

またパソコン教えてね(笑)

2009-10-15 04:10:15投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

歌・・・

マッキー!
棒をくっつけてつくったんや(笑)

それはパソコンでかぃ!?



一番、原始的な作業やね・・・
俺もそういう日々があったなぁ・・・

最近は少しレベルアップしました(笑)

自分で絵が描けるとクオリティがグンと上がるんですよ!!
また会った時に言いますね♪

2009-10-14 00:08:15投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ロゴ

いつもフライヤーに載ってるやつと同じ!
さすがやえちゃん。

「歌」がいつも漢字じゃなかったから気になってたけど、
ついに棒をたくさんくっつけて「歌」を作っちゃいました。

2009-10-11 23:32:12投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

すごいっ

マリブリやえです!

マッキー、歌って字まで作ったん??

すごいな〜!


ほっこり系で行くならいいかも♪

いつもマッキーのフライヤーに使ってるのとはちがうん?

2009-10-10 15:10:15投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

そ・・・

そりゃ満々ですよ(笑)

勢いでロゴひとつ作ってみました。
いい漢字の書体がなかったので、「歌」っていう字も作っちゃいました。
めっちゃ大変やった(笑)

背景の黒色は特に関係ないです。

オリジナル表示

また意見聞かせてね~

2009-10-10 05:33:57投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

やる気

マリブリやえです〜


マッキー、フライヤー作る気満々やん!


それやったら、
みんなの作ったフライヤー順番に使ったらええんやない?


せやな〜
3ヶ月交代くらいで?

季節に合わせて??

とかとか(・∀・)

2009-10-09 18:55:05投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

フライヤー

歌バラのフライヤーか・・・
それは必要ですな・・・

さとぽんとやえちゃんのおされさにはとても敵わないですよ!

でも何かいいイメージが無いか考えておきます。



マリブリのステッカー一枚持ってます。大切にしてますよ~。

いつの間にそんな事になっていたとは・・・
新しくオープンしたFM COCOLO「DMJ」の番組サイトかっこいい!

2009-10-09 05:16:29投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

ミーティング!?

結局、今日のお昼のはミーティングだったのかい!?

フライヤーにはまったく触れませんでした(笑)

オリジナル表示

めっちゃ健康的な昼食をしながらでした♪
豆腐まみれ~♪



そして~!!

歌バラメンバーがお世話になっております!!
FM COCOLOのディスカバリーミュージックジャングルの番組サイトがオープンしましたよん☆

気になる!って方は★ココ★ をクリック!!

携帯からだと見れないかも・・・



オイラ、写ってるぅ~♪


2009-10-08 00:21:40投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

じゃあ

明日のお昼にミーティングやっちゃいますか〜?

2009-10-07 01:50:13投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

作戦会議という名の...

marine breezy やえです!

作戦会議ですか??

歌バラメンバーのことなので
あんまりうまくまとまらなさそう...

いっそコンペやりますか

マッキーのフライヤー結構おされやし
いいの作ってくれそうくないです??

さとぽんは抜かりのないデザインになりそうだし〜

でもほんまに
フライヤーのデザインは難しいですよね



2009-10-06 22:58:54投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

雨が・・・

今日は雨予報なのに傘を忘れたさとし君ですw

すっかり、濡れました・・・


オリジナル表示


フライヤーは難しいんだよね~(>_<)
デザインが・・・

よし!

みんなで作戦会議だ!


2009-10-06 00:14:36投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ええ〜?

marine breezy やえです。

さとぽんの写真、変かなぁ〜〜??
言われたら「そうかも?」ってなるけど、
あんまり分かんないよ


まりぶりの方はというと、
マッキーに素敵な写真を撮ってもらって大満足

ありがとう〜

私もマッキーみたいに
いっぱい動いて撮らないとね。

次は頑張ります!


ところで、その画像
良いんじゃないです??

ステッカー用やったけど
フライヤーにしちゃうってことですか??

2009-10-04 23:24:39投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

ステッカー☆

いやぁ、一周年スペシャルも無事終わり~、次回が楽しみなサトシ君です♪

それにしても、フォトギャラリーの僕の写真がめっちゃ半目・・・キモイ・・・(笑)



前回、お配りしたステッカーはどうでしたでしょうかぁ~??

無事、貼れてるのかしら~・・・ドキドキ♪



やっぱり、もっと歌バラを知ってもらわないといかんということで、
いい感じのステッカーやフライヤーが欲しいなぁ・・・みたいな(笑)

で、トップページを作ったノリで作った画像♪

オリジナル表示

まぁ、ステッカー用にと思って作ったのですが・・・
もっと、素敵なデザインのモノがいいのだろうかぁ・・・

2009-10-04 04:26:00投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

おつかれさまでした~

歌バラ1周年スペシャルにお越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございます。

そして出演者のみなさんもお疲れさまです。

イベントの最後にセッションをすると言うことだったので、
楽屋では各自、自分たちの曲よりもセッションの曲の方が
はるかに緊張していたようでした。もちろん自分もです(笑)

ぼくは演奏すればするほど楽しくなってきた曲だったので、
また次回も挑戦したいくらい!

今回は、そんなセッションの曲を選んでくれたやえちゃんのデジカメを借りて、
電池がなくなるすれすれまでマリブリの写真をたくさん撮りました。

自分が今まで撮ってきた写真よりかは、
結構いいショットがいくつか撮れたような気がします(笑)

またフォトギャラリー&マリブリのHPも覗いてみてくださいね。

2009-10-01 07:44:47投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!
243件中   61 - 75 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...