歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   46 - 60 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

vol.17フォトギャラリーアップ!

marine breezy やえです。

遅くなりましたが、
vol.17はどうも有り難うございました。

vol.17はシックに黒っぽい感じの衣装にしてみたんです。
スーツのような衿のついたカーディガンはここ最近のお気に入りです。


歌うたいのバラッド vol.17 の
フォトギャラリーをUPしましたので
是非ご覧下さ〜い☆


2009-11-25 21:45:39投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

連休中☆

こんばんわ☆

みなさん連休中ですかぁ~??
今日は雨でしたねぇ~・・・

せっかくの連休が!!
まぁ、お家でゆっくりできましたかね♪


僕は・・・
のどが痛いです・・・

風邪かなぁ・・・


みなさん!
明日は晴れ予報なので素敵な休日を☆

お仕事の方は・・・
頑張って!!


明日は仕事のさとし君でした♪

2009-11-23 01:24:59投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

題名なし

月曜日はお疲れ様でした☆

お越しくださったみなさんありがとうございます☆

トキハイさんよかったですね〜!!
最前列で見入ってしまいました☆
トークも面白くて勉強になることだらけでした♪

ライカちゃんとはマリブリは三回目のご一緒やったのでだいぶ馴染めた気がします☆



次回も楽しみですね☆

2009-11-18 12:55:09投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

ありがとうございました!

歌バラにvol.17にお越しいただいた皆さま、ありがとうございます!
そして出演者とスタッフのみなさんもお疲れ様でした。

トキハイさんの二ヶ月連続出演はうれしかったですね~
二回目の出演のライカさんもとってもすばらしかったです。

また是非出演していただきたいですね!

今年最後の歌バラは、来月の12月21日(月)になります。
是非遊びに来てください!お持ちしております!

2009-11-18 04:37:40投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

歌うたいのバラッド vol.17でした☆

11月16日は~!!


歌うたいのバラッド vol.17でした~☆

2か月連続で出演して頂きましたトキハイさん!
9月に出演してくれたライカちゃん!

今日も素敵な夜になりました♪


来月は~

歌バラでは久々のバンドスタイルで出演して頂ける、Protostarさん!
一周年SPでも出演してくれました、三玲ちゃん!

今年を締めくくる素敵な夜になるはずです☆


要チェックで~す♪

オリジナル表示

今日のトップバッターのマリブリです!

2009-11-17 01:47:31投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

club☆jungle5周年パーティー

先日、11日に歌うたいのバラッドが開催されております

心斎橋club☆jungleが5周年を迎えましたぁ~!!


おめでとうございます☆
そして、これからもよろしくお願いします!!!

歌バラメンバー全員でお祝いに行ってきました☆

DMJメンバーも勢ぞろいで楽しみました♪

オリジナル表示

そして、今回も大活躍!!
まさとし君!!

ご苦労様でした!!

帰りしなの初☆芦屋らーめんがイケてました☆
マッキーナイスチョイス♪


来週の月曜日は~

歌うたいのバラッドでございますよぉ~!!
今回は何の香りかなぁ~♪

お楽しみに!!


2009-11-13 02:25:01投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

残り一週間をきりました。

やえちゃんフォトギャラリーのアップいつもありがとう!

今月16日(月)の「歌バラvol.17」も残り一週間をきりました!

前回に引き続き、今回もトキハイさんがゲストで出演していたします!
そして歌バラ一周年スペシャルで登場したライカさんも!

今回も豪華ですね~

たくさんのお越しをお待ちしております!

2009-11-11 02:40:48投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

vol.16フォトギャラリーアップ!

marine breezy やえです!

遅ればせながら、フォトギャラリーUPです!

もう次が一週間後ですからね!


2009-11-08 17:51:18投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

歌バラミーティング♪

昨日は来年に向けての歌バラミーティングを行いました★


まぁ、ミーティングという名の飲み会になってましたが(笑)

より素敵なイベントにするべく頑張って行きましょ~♪


オリジナル表示


まさとし君はバイクだったのでノンアルコールです!
いつもご苦労様ですw

また、ライブスケジュールもアップしていきますのでヨロシクです☆


2009-11-07 14:29:21投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ありがとうございました。

歌バラvol.16にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございます!
そして出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお疲れさまでした!

今回の出演者も本当に素晴らしくて、
色々と勉強になることがたっくさんありました。

また来月の歌バラにも、トキハイさんに
出演していただけるので楽しみにしてます!



リハーサルで演奏していた曲・・・

何やろ??(笑)

たぶんウクレレで演奏してた曲で、
間奏の部分がなかなか思い浮かばなくて、

いまだに人前で演奏せずに、
ずっと眠ってる古~い昔の曲の事かな?

是非ハモってやって下さい(笑)
今度間奏の部分を無しにして一度演奏してみようかな・・・。

2009-10-31 02:58:14投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

お疲れ様でした☆

いやぁ~!
今回も素敵なイベントでした!

やっぱ、歌バラは楽しいね♪

また来月も頑張りましょう☆

オリジナル表示

やえちゃん、毎月ギャラリー更新ありがとう!
楽しみに待ってますから(笑)



それにしても、マッキーがリハでやってた曲とは!?
リハを見てないからわからないよ~

気になる・・・

2009-10-30 02:32:28投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

vol.16でした!

marine20091027オリジナル表示

marine breezy やえです

昨日は歌うたいのバラッドvol.16でしたね
足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました
出演アーティストのみなさん、お疲れさまでした

トキハイさん、Tsukiko LOVEさん、
素晴らしいゲストと一緒にライブができて
大満足の夜になりました


皆さんも楽しんで頂けたことと思います



ただちょっと気になることが。


マッキーがリハーサルでやってた某超有名曲は
本番は聴くことができませんでしたが
いつか聴けるんですか??w

とってもいいかんじだったので
難しそうですが、あわよくばハモリたいw


フォトギャラリーはまた後日UPしま〜す

2009-10-28 23:03:22投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

もうすぐ

歌バラvol.16!

今回ゲストのトキハイさんとTsukiko LOVEさんは、
二組とも大好きなアーティストなので楽しみです!

きっとみなさんもとりこになると思います。

10月27日(火)の夜は、
クラブジャングルでお会いしましょう!

2009-10-25 03:59:10投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

そっと気づかれないように・・・

まさとし君!
演奏を邪魔しないようにそっと見てたんだよ♪

見に行った時はちょうど『風をあつめて』を歌ってた☆


あぁ~、セッションした曲や!って思いました(笑)


歌バラマスターも一緒に行ったんですが・・・
ずっと電話してはりました・・・

時間ギリギリでほんの少ししか見れてないんだよね(>_<)



それにしても、歌バラまで一週間を切りましたよ!!

今月の香りは何にしようかなぁ~♪


もし、この香りがイイ!ってのがあればメッセージ下さいw

僕は少しずつアロマの知識が増えてますので(笑)

2009-10-23 03:44:44投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

マジで〜

えー、どのあたりからみてたん?

全然気づかなかったわ〜(汗)

いっぱいいっぱいやったんかな〜(笑)

手をふってくれたらわかるのに☆

2009-10-22 00:50:11投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!
243件中   46 - 60 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...