歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   31 - 45 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

歌バラ vol.19でした!

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございます。

今年もついに、歌バラが始まりました。

ゲスト出演していただいた、
たらすなさんもありがとうございます!

他のライブではなかなか味わえない、しっとりとしたライブを、
今年も皆で続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

ライブ後、皆と一緒に食べたラーメンのスープを飲みきったら
こんなことが書かれていました。

オリジナル表示

2010-01-13 23:24:21投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

2010年初☆歌バラ

本日は、2010年の初歌バラでございました!!
お越し頂いた皆様!!

ありがとうございます☆
そして、今年もよろしくお願いします!!

今年も色々と楽しい試みなどやって行こうと思ってますので、お楽しみに♪

オリジナル表示

来月のスケジュールも近々発表しますので、チェックしていて下さいませ☆

今年の7月の情報も少しずつ公開していきます!
そちらも乞うご期待♪

ライブ後は・・・

お決まりのラーメンでした(笑)

オリジナル表示

2010-01-13 04:39:24投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

明けましておめでとうございます☆

えぇ~・・・
僕一人、新年のご挨拶が遅れてしまいました(>_<)

今年も歌バラ共々、よろしくお願いします☆


さぁ、歌バラ1発目まであとちょっとです!
来週火曜日の12日ですよぉ~♪

今回はマッキーがウクレレコンテストで知り合った
『たらすな』さんをゲストにお迎えします☆

今年も素敵なイベントになるように頑張って行きますよぉ~!!


そして、今年の夏には何かが起こるかも・・・

今年も歌バラから目が離せない・・・ようになればいいな(笑)


2010-01-09 15:36:32投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

2010年

あけましておめでとうございます!

ここ何日か寒い日がずっと続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さぁ今年最初の歌バラ【1月12日(火)】の日が近づいてまいりました。
風邪などに気をつけて是非遊びに来てくださいね!

さらによいイベントにしていくよう、皆で努力していくので
今年もどうぞよろしくお願いします!

2010-01-04 01:07:31投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

おめでとうございます&フォトギャラリー

marine breezy やえです!

2010年明けました!
おめでとうございます

昨年同様、歌バラをよろしくお願いしま〜す!


遅くなりましたが、
vol.18のフォトギャラリーをアップしました!


次の歌バラまで
実はそんなに日がないんですね

2010-01-02 21:10:58投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

あけましておめでとう☆

2010年になってしまいました!!
一年立つのが早いですね〜

歌バラ2年目どうなって行くのか楽しみですね

みんなで今年も盛り上げて行きましょ☆

2010-01-01 22:04:24投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

大晦日☆

ついに!!

大晦日に突入ですね!!


今年も一年、歌バラ共々大変お世話になりました☆
来年もより一層素敵なイベントにすべく精進していきますので、

よろしくお願いします!!


さぁ、みんなどんな年越しを過ごすのかなぁ~♪

年越しそばに紅白歌合戦・・・
やっぱ家でゆっくり過ごしたいっすよね~☆

僕は仕事してますけどね(笑)

2009-12-31 03:46:33投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

歌バラ vol.18でした!

本当に寒い中お越しいただいた皆さま、
ありがとうございます!

おかげさまで、今年最後の歌バラを無事に
終えることが出来たんですが、

それにしても今回のゲスト、
「Protostar」さんの演奏はかっこよかったですね~!

今までの歌バラには無かった、新しい風を吹き込んでくれました。
また是非遊びに来ていただきたいものです。

来年からの歌バラも、さらにより親しみやすくて楽しめるイベントに
していきたいと思っているので、楽しみにしていてください!


2009-12-23 00:54:59投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

本日、歌バラ vol.18☆

いやぁ~、早いもので今年最後の歌バラになってしまいましたね~☆

今日も楽しく行きましょう!!


素敵な音楽、素敵な香り、素敵な空間で癒されませんか♪


本日も19時からスタートしまぁ~す☆
最近、かなり寒いのであったかくしてお越し下さいね!

お待ちしてまぁ~す♪

2009-12-21 14:53:46投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

こんばんは。

マラソンに参加した皆さんお疲れ様でした~!

歌バラレギュラーメンバーの参加率が50%・・・
そしてiPhoneの所持率が75%・・・

まぁおそらく当分の間は、iPhoneの所持率が
100%になることはないかと思います(笑)

沖縄には遊びに行きたいとは思っていますが!

12月21日(月)
「歌うたいのバラッド vol.18」まで残り一週間をきりました!
今年最後の歌バラです。皆さん是非遊びに来てください!

お待ちしておりまーす!

2009-12-16 00:52:26投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

黒いガチャピン

楽しみやな〜黒いガチャピン(笑)
那覇で見るの忘れてたわ〜...


そうそうマリブリもiphone買ったよ〜☆
サトポンから1日遅れですね。

これでマッキー以外はみんなおそろいやな〜(笑)

マッキーも買いますか〜??


歌バラのときにiphoneの話で盛り上がるかもね(笑)


2009-12-14 02:31:05投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

お久しぶりです!

マリブリやえです☆


マラソンお疲れさまでした〜!

歌バラからは50%の参加率w


来年は誰かアーティストから女の子が参加するようなら行きたいなぁ(・∀・)ノ
みれいちゃんあたりどうかなぁw


でもせっかくなんだから
海に潜ったりしたいですよね〜♪


次の歌バラまで約一週間♪
クリスマス直前(*´∀`*)

会場には黒いガチャピンが
サンタのコスプレで現れる...


かもしれない!

むちゃぶりでした。

2009-12-13 13:20:04投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

すた丼です☆

どうも☆
さとし君です♪


マッキー!!


『伝説の』『すた丼』です(笑)

そこぉー!?ってなりましたw
スタミナ丼ってことですね♪

そんなこんなで僕は今日も食べてしまいました(笑)
にんにくが・・・ハンパない・・・


そして、帰りに道頓堀のドンキホーテで素敵な服を発見しました!!


ガチャピンスウェット黒×金!!


ガチャピンなのに黒のスウェットに金プリント!!
素敵すぎて部屋着として購入してしまった・・・

まさとし君!
沖縄の時に着るから楽しみに☆

2009-12-04 02:57:14投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

のすた・・・丼?

お久しぶりです!

風邪でぶっ倒れてました(笑)
あとは鼻声さえ治ればバッチリです。

やえちゃん写真のアップありがとう!

伝説のすた丼・・・?
どこで区切るんやろ?のすた丼?すた丼?

何が入ってるんかな?
気になる・・・。

2009-12-01 20:55:38投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

朗報です☆

やえちゃん!
フォトギャラリーUPご苦労様です!

いつもありがとう☆


ここで朗報☆

オモシロごはん屋さんを発見!!

オリジナル表示

『伝説のすた丼屋さん』です♪

ある意味・・・いやがらせやね(笑)
けど、ジャンクフードながらにウマいのだ!

歌バラ終わりにみんなでどう??


やえちゃんは次の日、要注意やけど・・・
にんにく半端ないから!!

是非、ご検討を!!

2009-11-29 01:32:23投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!
243件中   31 - 45 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...