歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   16 - 30 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もうすぐ歌バラ♪

こんばんわ~♪
やまさきさとしです~♪

さぁ、あっという間にもうすぐ歌バラですな~★
桜もだいぶ散ってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですかぁ??

今月の歌バラはかなりボリュ~ミィ~な感じなので、是非遊びに来てくださぁ~い!
楽しいよ

さぁ、マリブリは5月にベストアルバムを発売する予定なのですが。。。
どうなのかなぁ??

順調かぁ~い??

DMJがなくなってから会う機会が減って寂しいね・・・

2010-04-18 02:18:00投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ぽかぽか

先週末から天気がとってもよくて、
花見日和が続いていますね~。

僕はまだ花見はしていないんですが、
皆さんはもう楽しまれたでしょうか?

四月の歌バラも負けじと
盛りだくさんの内容となっています。

是非お気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

2010-04-05 18:56:13投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!

4月出演者決定☆

どうも!
やまさきさとしです!

ライブ情報のアップが遅れてしまいましたが、4月出演者が決定しました☆
4月はかなりの盛りだくさんな内容になってます!

アーティストの幅が広いですよぉ~♪
遊びに来て、損しません!

4月出演者に一度、DMJでご一緒した『安藤明子』さんが加わってます!
チェックしてみて下さい!

かなり楽しみだなぁ~☆

2010-03-30 22:26:42投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

4月歌バラ☆

どうも!
やまさきさとしです☆

いやぁ~、ライブ情報のアップが遅れておりますが近々アップしますので、今しばらくお待ちください(汗)
4月もスーパー盛りだくさんな内容で皆様をお待ちしておりますので、是非お越しください!

先日の歌バラ21も楽しく、いい感じに幕を閉じましたよん♪
次回も素敵な空間になるはずです!!

日程は4月21日(水)です☆

よろしくです~♪

2010-03-29 02:56:22投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

さ~

とぽんとマリブリお疲れさま~

僕は去年、ウクレレコンテストのために
一度東京へ行きましたが、

今度は歌バラチームの中から、
一人で出演する感じ・・・?

また饅頭とドーナツが買えるから楽しみ(笑)

でもその前に、3/24(水)「歌バラ vol.21」が
近づいております~。

僕は今回出演しませんが、
出演者盛りだくさんの内容となってますので
是非遊びに来てください~!

2010-03-15 14:35:51投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

フォトギャラリーアップしましたよ

marine breezy やえです
先週はさとぽんと一緒に東京ライブ楽しかった〜

マッキーが東京ライブ進出(ウクレレコンテストでは進出済みやったっけ??)したら、
次は歌バラまるごと凱旋出来たら良いね

さて今日は
2月の歌バラと3月の歌バラのちょうど真ん中の水曜日です。
だから何だという訳ではないですが、2月の歌バラの写真をUPしました
少ないですがどうぞご覧下さい
そして、写真を持っている歌バラメンバーの方は是非追加でアップして下さい

marine breezyは今回は出演なしだったのでゆっくり鑑賞いたしました。
なんだか、とても良かった(上から目線

出演がなかったので何の気構えもなく見れたからなのかな?
歌バラは成長してるなーと実感しましたねー

これからも目が離せませんよ


2010-03-10 20:56:52投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

無事に帰って来てます☆

こんばんわ☆
東京から帰って来たやまさきさとしです♪

歌バラチームからマリブリと一緒に参戦したんですが・・・
遠い・・・

やはり移動が大変でしたね~!


でも、東京の方々はほんと温かい人たちで一杯でした☆
また行きたくなりました!!

次回はなるべくたくさん回れるようにできればいいな♪


まず、その前にマッキーが、いざ東京へ!
ですよね(笑)

2010-03-06 02:52:49投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

明日の夜から☆

こんばんわ!!
やまさきさとしです☆

先日の歌バラ20は楽しかったですね♪

来月ももっと楽しく、しっとりしていくので遊びに来て下さい☆
そして、少しずつベールを脱いでいく7月の歌バラスペシャル・・・


題して!!
『歌うたいのバラッド 夏祭り』

イェ~イ♪
楽しみぃ~♪

みなさんで楽しめる素晴らしいイベントにするのでお楽しみに!!
また、少しずつ内容を暴露していきますね・・・w


まずは来月の歌バラ vol.21!!
要チェックです!!

そして、明日の夜から遂に!!
東京へ旅立ちます!!

色々とがんばろっとと♪

2010-02-28 02:17:15投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

ありがとうございました。

昨日は「歌バラvol.20」でした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

今回は東京からのゲスト出演があったり、
男性二人組みの弾き語り、男女二人組のユニットなど
個性派揃いのライブとなり、
楽しんでいただけたのではないでしょうか。

弾き語りにも色んな種類があって、
出演していた僕自身もすごく楽しめました。

来月の歌バラは、出演者がいつもより少し多く
さらに賑やかなライブとなりそうなので、是非また遊びに来てください。

お待ちしております!


2010-02-25 16:49:52投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!

いよいよ

今月の歌バラが近づいてまいりました。

不安定な天気が続いていますが、
皆さん気をつけて遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

やえちゃん写真アップありがとう

2010-02-22 22:38:45投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!

フォトギャラリーUP!

marine breezy やえです

遅くなりましたが、1月12日に行われたvol.19の写真をUPしました〜!


気づけば来週に迫ってるんですね!
marine breezyは今回は出演しませんが、
応援に行きま〜す

2010-02-17 23:01:39投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

明日は!!

どうも!
やまさきさとしです!

明日はmarine breezyと僕で京都のパセオダイゴローにてフリーライブです☆
まぁ、マリブリがレギュラーでやってる所に僕がお邪魔するだけなんですがね(笑)

よろしく♪


京都の醍醐駅にあるショッピングセンターなんですが、お近くの方は遊びに来て下さいねぇ~☆

明日の為に早く寝なきゃ♪

2010-02-14 02:15:58投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

あっという間に

あっという間に今年も、もう二月ですね。
ここ何日間は本当に寒い!

もう平成何年なのか分からなくなります。

それにしても、今月の歌バラ(2/24)の出演者は
たくさんいるみたいですね。

みんな一体どんな音楽を演奏するのか
本当に楽しみです。

是非気軽に遊びに来てください。
お待ちしております!

2010-02-05 18:01:08投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!

もう2010年も・・・

もう2010年の12分の1が過ぎようとしてますね・・・


みなさんは今年の抱負へ向けて頑張ってますかぁ~♪
歌バラメンバーも頑張ってるのかなぁ~♪

今年の歌バラ・・・ガンガン盛り上がって行きますよ!!

ライブはしっとりですけどね☆


ひとまず、5月と7月は要チェックです(笑)

5月はclub☆jungleを飛び出して素敵なイベントに参加!?
7月はお客さんも大喜びの歌バラSPに!?

さぁ、少しずつ匂わせて行きますよぉ~w
7月にはスペシャルゲストも決定してますからねぇ♪


楽しみだぁ~!!

2010-01-31 01:54:42投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

来月の歌バラ☆

どうも☆
やまさきさとしです!

さぁ、今年一発目の歌バラも無事終了しましたね♪

そこで、来月から少しカタチを変えて、歌バラレギュラーの出演が2組となります。
来月は~

「牧浦秀成」、「やまさきさとし」が参戦します☆

そして、来月はゲストがたくさん出演してくれる予定です♪


近々、詳細をアップしますので、しばしお待ちを~☆


あと、7月も・・・
色々と・・・
楽しい事が・・・

まだ内緒ですけど♪

2010-01-16 14:55:09投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!
243件中   16 - 30 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...