歌バラ Official Site

歌バラとは?

毎月1回、大阪心斎橋club☆jungleにて行われてるアコースティックライブイベント!!
盛り上がるだけがライブじゃない!!しっとりゆったり楽しめるライブです!!

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
243件中   136 - 150 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

DMJですな

マリブリやえです!

DMJのまっただなか!

今日は歌バラメンバー全員出演!
すんごい賑やか〜

歌バラも北海道行きたいですね!

2009-06-30 23:55:05投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

癒されますなぁ

マリブリやえです(●´∀`●)/

うちにあるのも
水はってやったらグツグツなりますよ~!


実験してたら癒されるなんて
一石二鳥ですね~(・∀・)ノ


2009-06-30 20:20:08投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

さいころみたい…

やえちゃんフォトギャラリーのアップありがとう!

来月の歌バラで何かが行われようとしている…

2009-06-28 08:05:06投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

実験は失敗w

やっぱ100均はダメだね(笑)

上の水が沸騰しそうになってた・・・

オリジナル表示

もう少し試行錯誤してみます☆

それでも、来月やっちゃいますよ!!


2009-06-27 03:57:59投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

それは!?


とうとうやっちゃいますか!

どんな感じか楽しみ〜(*´∀`*)

2009-06-26 09:35:04投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

グッジョブ!

やえちゃん!グッジョブ!!

みんな、フォトギャラリーを見るんだぁ~♪



vol.12も無事終了し、来月が楽しみですねぇ~!
来月は何か少し変化があるかも・・・

オリジナル表示



そして~

7月から歌バラにオープニングアクトが出演します♪
7月&8月とライブ情報を更新したので、要チェックで~す!

2009-06-26 03:57:23投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

フォトギャラリーアップ!

まりぶり☆やえです!

先ほど6月22日に行われました
アップ完了致しました〜

ぜひご覧下さいませ!

あたしのちょっと面白い写真ありますw

2009-06-24 22:42:54投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

ウタバラお疲れ様☆





昨日お越し頂いた方々ありがとうございます☆
次回ももうすぐですのでお楽しみに〜☆

次回はどの曲やろうかな〜♪

マッキーの初ソングかなり良かったよ〜♪♪

2009-06-24 01:05:40投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

歌バラ12 ★

マリブリやえです!


昨日は歌うたいのバラッドvol.12にお越しいただいた皆様!
ありがとうございました〜

そしてお疲れさまでした!




わたくしは
むせて歌詞が飛んじゃう場面もありましたが、
気合いで本気でむせないように
頑張りました!



昨日は
マッキーがたくさんマリブリの写真を撮ってくれたので
また後程フォトギャラリーにアップしまくりたいとおもいます!
サンクス、マッキー


そしてもちろん
さとぽんのシュッとした白シャツ姿は
カメラに収めてありますので
そちらもチェックですよ〜


今回の歌バラは女の子がいっぱいいて
何だか華やかな感じで良かったです!

次回のゲストさんも
女の子なので楽しみ★

刺激をうけちゃいますからね〜
やっぱり!




2009-06-23 13:25:09投稿者 : marine breezy★やえ
この記事のURL nice!

歌バラvol.12 ありがとうございました!

本日お越しいただいた皆さんどうもありがとうございました!
参加できなかった方も、来月は是非参加してくださいね!

今回はピアノ弾き語りの女性二組に参加していただきましたが、
やっぱりピアノっていう楽器はいいですね~
いつかピアノばんばん弾いてみたくなってしまいますね~(笑)

前回マリブリのやえちゃんに写真をたっくさん撮ってもらったので、
今回は僕がやえちゃんのデジカメでマリンブリージーをたくさん
撮ったので、近々アップできると思います!

2009-06-23 03:59:35投稿者 : 牧浦秀成
この記事のURL nice!

歌バラ vol.12 おつかれっしたぁ~♪

はい!!
お疲れ様でしたぁ~♪
やまさきさとしです(笑)


無事に歌うたいのバラッド vol.12が終了しました☆


今日も一日楽しめましたよぉ~!!
そして、無事に貼り紙の回数も合ってました♪
よかった☆


来て頂いたみなさん!
ありがとうございました!

出演してくれた、大森友紀さん!ゆーみんさん!
ありがとうございました!


僕は今日、気合いを見せる為にライブ衣装を新しく買いましたが、来月も頑張りますよぉ~♪

ただ、気合が入りすぎて写真を撮るのを忘れたという・・・
やえちゃん、僕にメールで何枚か送っておいて下さい(笑)


2009-06-23 03:17:28投稿者 : 黒いハット&白いシャツの人
この記事のURL nice!

確かに

回数あってるか楽しみやな〜

淳さんも言い間違えないかな(笑)

2009-06-22 13:55:04投稿者 : marine breezy★まさとし
この記事のURL nice!

歌バラvol.12

いよいよ歌バラvol.12ですね〜

明日はちゃんとクラブジャングルの貼り紙が
vol.12になってるかチェックしとこ(笑)

さとぽんが今度うちの近所に来たら一度誘ってみてね〜♪

2009-06-22 03:15:06投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!

ほんとは~

ほんとは一緒に飲みたいねんけどねぇ~(笑)

今度、マッキーのとこまでチャリで行くので、ゆっくり飲みましょ♪


おいらは黒ビール飲めないのよねぇ~(>_<)
22日に黒ビールの魅力を僕に語って下さい(笑)


僕はこのブログを書きながらワインを飲んでまぁ~す♪ヤスイヤツネw


あと、歌うたいのバラッドをより良いイベントにする為に色々と楽しい事したいなぁ~って思ってんねんけど、
みんなで考えないとねぇ~♪

ご覧の皆様もいいアイデアがあったりしたらメッセージとか送って下さいな☆



何がいいかなぁ~?

2009-06-21 02:02:43投稿者 : やまさきさとし
この記事のURL nice!

なるほど〜

7月も盛りだくさんですな〜

22日はコロナで乾杯したいけど、黒ビールのギネスも大好きなんだな〜

他に一緒に飲んでくれる人がいたら、ちょっと飲もっかな。

2009-06-19 16:25:05投稿者 : 牧浦 秀成
この記事のURL nice!
243件中   136 - 150 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...